大島ダイビング連絡協議会は伊豆大島にある全てのダイビングサービスが所属する団体です

 

Oshima Diving Conference  

ヘッダー画像
 

大島ダイビング連絡協議会&川島製菓 共同企画
あなたのデザインが牛乳せんべいに‼️

大島牛乳せんべい(大島の海の仲間)デザインコンテストを川島製菓さんと一緒に開催します!

大島でのお土産NO.1といえば素朴でなつかしい味わいの牛乳せんべい。
御神火さま(三原山)やあん娘さんの図柄が一般的ですが、昨年はコロナに負けるな!ということでアマビエのデザインも加わりました。

そして今年の夏に向けて、大島の海の仲間の図柄を新たに作ることになりました!! そこで、下記の3つの海の生物のデザインをそれぞれ募集いたします。どれも、大島の海で普通に見られる人気者です!!

ダイビングをする方もしない方も、 大島の方もそうでない方も、 大人も子供さんもぜひぜひふるってご応募ください!

牛乳せんべいデザインコンテスト募集内容
①クマノミ
②カメ
③ハンマーヘッドシャーク

条件
①牛乳せんべいの印刷面の実寸は「縦7cm横5cm」になります。
ご応募いただくイラストは実寸サイズでなく大きなサイズでも構いませんが、牛乳せんべいのサイズに縮小することを考慮し、あまり細かすぎるものはNGです。

②イラストは黒一色でお願いします。
手書き、ソフトウェアでの作成どちらでも構いませんが、黒一色でお願いします。

③文字入れをご了承ください。
デザインにもよりますが、いただいたイラストに、例えば(伊豆大島)や(牛乳せんべい)などの文字を追加する場合があります。


※お一人につき、上記①②③のうちどれか1点だけでも、①②③の3点すべてでもご応募いただけます。

※クマノミ、カメ、ハンマーヘッドシャークが一緒になったデザインは募集しておりませんのでご注意ください。

さあ、今からさっそく素敵なかわいい、カッコいいデザインを考えてくださいね!


応募方法
応募して頂ける場合は下記のアドレスにメールしてください。
メール本文に 【名前、ニックネーム、電話番号、住所(市区町村まで)、年齢、コメント】を入力してください。
お一人につき何度でも応募可能です!
oshima.milk.senbei@gmail.com

応募期間
応募期間は2021年5月15日~6月15日の1ヶ月となります。

イラストの使用について
皆さんからご応募頂いたイラストは牛乳煎餅の型として使用させて頂きます。
また、大島ダイビング連絡協議会のWEBサイト・FACEBOOKページでPRのために使用させて頂きます。

各賞と景品について
①クマノミ賞 1名
②カメ賞  1名
③ハンマーヘッドシャーク賞 1名

各賞の受賞者の方には、牛乳煎餅+特産品セットを景品としてご提供します。

発表方法
大島ダイビング連絡協議会のWEBサイトとFACEBOOKページにて発表します。
発表日は6月21日(月)を予定しています。
受賞者の方にはメールで連絡させて頂きます。